ホームページは自分プロデュースなんだとつくづく思い知らされる日々です。

 

今日は福岡に来ています。 親戚に不幸があったので。

久しぶりの親族の集まりに圧倒されます。 

 

ここでひるんでいてはいけない。

積極的に会話に参加して情報収集に努めなくては。

 

次から次へと飛び込んでくる未知の情報に圧倒されます。

ここで自分をアピールできなければホームページでもアピールできない。

ウェブ上では親戚なんて関係ないわけで、もっと残酷な現実を突き付けられるわけですから。

 

自分をリフォームする事。 

これが僕に突き付けられた大きな課題である事に気がつきました。

自分リフォーム 名古屋に帰る前の今日から実践していこうと思います。

 

がんばろう。

 

名古屋でリフォームなら 名古屋リフォームスタジオ