初めまして

名古屋リフォームスタジオの代表建築士山下と申します。

ブログを通じてリフォーム業の苦楽を伝えいていければと思います。

よろしくお願いします。

 

本日は手始めにホームページの作成から…

 

ホームページ。 作ったら終わりだと思ってました(笑)

 

今なら分かります。 ホームページは作るところが始まりなんだと。

 

よくお金を払ってホームページを業者に委託して作成して頂いてる会社がありますがウチではとても無理です。 お金が続きません。 更新して変化を与え続けないとダメなんですね。 ホームページって。 もちろん特定多数の人に見てもらう必要がないページなら問題ありませんが、作ったからには多くの人に見てもらわないと意味がないわけで…。 

 

ホームページ。 とんでもないものに手をかけてしまったのかも知れません。

 

自分プロデュースみたいな感じですかね。 芸能人と同じような感じですかね。

作ってすぐにわかりました。 ネタがない。 コンテンツって大事ですね。 正確に言うとネタはあるんです。 それに気がついてないだけで。 お笑い芸人がなんでもない所から笑いを作り上げるようにその辺に転がっているネタを拾い上げなければならないのです。 自分の力不足を痛感します。 

 

ホームページ。 鏡のような存在です。 自分の表現力を映し出されている感じです。怖い事に検索でランキングも出てしまう。 自分がいかに不人気かわかります。 

 

とりあえず「名古屋 リフォーム」の検索で1ページ目に出る事を目指します。

よろしくお願いします。

 

名古屋でリフォームなら名古屋リフォームスタジオへご連絡ください。